達人ブログ

意味のないことをツラツラ書いていく

オフ会(自然科学総合実験)

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、IRORIでーす。

まぁ今日はオフ会(自然科学総合実験)、当日ですけども。

 

えーとですね、まぁ集合場所の、えー実験棟に行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました(実験は1時から)。

 

はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー1時ちょっとすぎくらいに、えーイオンシネマ(実験棟)に行ったんですけども()。

 

ほんでーまぁ実験棟の全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ3時間くらい、えー実験したんですけども成果はなにひとつ得られませんでした。ガチャ(実験に対する心の鍵が閉まる音)。

 

誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。

 

スー一体なにがダメだったんでしょうかねぇー。参加者はいると思うんですけどなぜ来なかったんでしょうかね。不思議ですね。
なんかプレゼント持って行くよっていう人がおったんだけどそれらしい人もおらんかったし。

まぁ実験すんのは女子24人で男4人、28人やろ計、そのような団体さんもまったくいる気配はなかったし。

TAの女子ぐー十人ぐらいでいきまーすってコメントもあったんやけどそれらしい人もおらんかったし、なんだろう。
今日、8月11日だよね?オフ会、当日だよね?
なんだろう。なんで来んかったんかなぁ。なんで来なかったんやろかなぁ、みんな。
あれ?もしかしてみな、みんなー場所わかってた?
俺がさー不安なのは一番不安だったのはコメント返信でね。場所分かりますか?っていうコメント返信したんだけどまったく返信なくて。
ホンマに場所分かってんかいなぁっていう不安がいっぱいで今日、当日迎えたから。
もしかしたら場所分かってなかったかもしんないねぇーみんな。
うーん、なんでだろうねぇ。なんで来なかったんだろうか。謎ですね。スゥー。
ちょっとーみん、さすがに参加者0人はねぇ。へこんでますねぇーえぇ。

 

 

ハイ、というわけで今回はこういった形で形ですけども実験オフの内容をんへん、えぇー参加者来る予定だった参加者様、そして、来れなかったみなさんに今回の内容をお届けしました。


まぁ内容としてはオフ会の内容としては薄い内容かもしれへんけど俺としては精一杯、えぇーなんでしょう。
まぁオフ会に来るよ、来たよ、もし来たよっていう人と人、でオフ会に来る予定だった方、そしてオフ会に来れなかった方々で一生懸命、えぇーわたくし自身動画の内容をみなさんにお伝えしました。
というわけで次のオフ会ですね。次こそは今回のオフ会のリベンジを果たしたいと思いますんで、みなさん、是非是非レポート提出お楽しみに下さい。
というわけで今回の第一回目のオフ会はここで終わります。
なんか、なんか悲しいけどしょうがないよね。まぁこういった形で終わっちゃったから、というわけで次の動画でお会いしましょう。
またのぉーい、やっ!